-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
インテリアブログ   
2013-04-21 17:45 | カテゴリ:食事
またまた食べ物ネタになってしまいますが、今日はホットケーキを食べに行ってきました。あ、パンケーキではなくホットケーキです。

季節限定のあまおうホットケーキ!

新神戸近くの33+っていうお店です。
このボリュームで950円。
飲み物は350円でCPは高いと思います。

インテリアブログ   
2013-04-18 08:34 | カテゴリ:お菓子
部屋模様替えとは関係ないのですが
先日ホイップタワーパンケーキを食べてきました。
以前から話題になっていたのでずっと行ってみたかったのですが
いつも満員でなかなかお店に入れませんでした。
今回は夜の9時に入店。

ふわっとしてあんまり甘くなく食べやすかったです。
(もちろん3人でシェアしましたが...。)

写真-47



インテリアブログ   
2013-04-17 18:30 | カテゴリ:部屋模様替えに関する日記
暖かくなって庭の花がさらに綺麗に咲き誇ってきました。
やっぱりピンクのチューリップかわいい!

インテリアブログ   
