-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
インテリアブログ   
2009-04-23 12:10 | カテゴリ:★日記
またまたインテリアとはなんの関係もないお弁当の話で~す。

080620_0624~0001

これも100円ショップで買ったのりの抜き型(★)で
簡単にできちゃいます!

天の川らしくするのは、ゆかりで。
ゆかりもジャスコで100円。

私ってなんて100円好きなんだろう・・・・。

そういえば、今マックのコマーシャルでも日本人て
なんで100円にこだわるんだろうってのやってますよね!



もうすぐ母の日。これかわいい!
私の地元神戸から!ネット限定で3980円。


さっそく実家の母に贈りました!

インテリアブログ   
2009-04-15 22:17 | カテゴリ:★日記
インテリアにはぜんぜん関係ないけど
突然お弁当に凝ってみたくなって作ったのがこれ。

080521_0653~0001

ハム、チーズはハートのクッキー型で。
のりは100円ショップのパンチで簡単に型抜きできます!
音符のピックも100円ショップで。




インテリアブログ   
2009-03-04 17:44 | カテゴリ:★日記
前から言ってたインテリアショップの閉店セール、
今月いっぱいやってるので
またまた行って来てしまいました (汗;

で、衝動的にランプを買ってしまった・・・orz
どうも、私はセールっていう言葉に弱くて困り物です・・。

無料で配達してくれるというので2週間後にお願いしたから
写真がとれませんが、かなりでかいです!

部屋のどこに置こうか思案中。
置くとこ決まってないのに買うなんて
また家族から非難轟々だろうなぁ。
どうしよう・・・って、買ってから言っても遅いか・・・。
また、部屋模様替えしようっと。


ランプとコラムお揃い↓

部屋をハイグレードに♪ランプ&コラムlp18



インテリアブログ   
2009-02-27 13:22 | カテゴリ:★日記
またまた閉店セールをしているインテリア雑貨のお店に行って
特に必要じゃないものを買ってきてしまいました。
今回はこれ、2段のプレート。
家族の反応は??・・・だけどわたし的には◎!

CA380242-0001.jpg

といっても、小さいんです。大きい方のプレートの幅は15cmぐらい。
チョコレートとかお菓子をのせるのによさそうです。


これすっごくかわいい!↓


お皿2枚付 イングリッシュローズ2段ケーキスタンド\4725
インテリアブログ   
2009-02-10 21:10 | カテゴリ:★日記
今凝っている部屋の芳香スプレー
部屋別にいろんな香りを使い分けています。
どれもとてもいい香りでうっとりします。

090117_1005~0002090117_1005~0001


他にもリナジット、ダウニー柔軟剤等のオススメ紹介ページはこちら インテリアブログ   
2009-01-27 22:25 | カテゴリ:★日記
最近海外のインテリアサイトを見ています。
ほんとにすてきなお部屋がいっぱい。

模様替えのヒントやインテリアコーディネートに
関する記事がそれはもう豊富にあります。

インテリアに色を添える10の方法ってのがあって
とてもいい内容だったので後日載せようと思っています。
また読んでくださいね。

それにしても彼らはすごいねぇ。部屋の模様替えどころか、
ドアから窓まで自分でつけかえてしまう!
いい家具やインテリア装飾品はセールで賢く手に入れるし・・・。

ぜひお手本にしたいです。




(TOPのインテリア項目更新しました!)
インテリアブログ   
2009-01-26 16:05 | カテゴリ:★日記
うちのインテリアギャラリーを作りました。
NEXTボタンをクリックすると部屋のインテリアや雑貨の写真が切り替わります。

注文しているAshleyのソファがきて、部屋の模様替えが済んだらまた追加します。

オススメAshleyの家具



インテリアブログ   
2009-01-17 22:52 | カテゴリ:★日記
部屋の模様替えはあまりお金をかけずにやる!っていう
コンセプトに反してるんだけど、
昨日、ある記念日でソファを購入することになったって
書いてたのはAshleyってアメリカのソファのこと。

アメリカでは人気NO1のソファだそうです。

長い間ウェブサイトを見てはこんなの部屋に置けたら
いいなぁとため息をついていました。
記念日とはいえ、主人に感謝、感謝。
ほんとにうれしいっ!私にとってはそれはそれは高価なもの。

さっそくメールで確認が届きました。
6~7週間かかるって!
今から輸入するんですって。

でも、昨今の円高還元で送料も入れて約30000円ほど
安くなってた!

それにしてもすごい円高ですよね~。
まさか1ドル80円台になるなんて思いもしなかった・・。
いったいいつまで続くんだろう?このひどい世界経済は。
失業する人も激増してるし・・。
この不景気今年中に回復すると思いますか?
ソファが少々安くなっても日本の経済、いや世界の経済が
こんな状態ではしわよせがきて家計も苦しいし、困りものですよね。


Ashleyのソファ↓
このサイトはアメリカのすてきなインテリアコーディネート
たくさん見れて楽しいです。
ソファやテーブルごとに部屋がコーディネートされてるので、模様替え
のヒントにさせてもらっています。
(ただし、こんな豪華な部屋にはできないけど、雰囲気だけでも
マネできたらなぁ・・・と。)

 
Ashley アメリカ 輸入ソファ 詳細はこちら. インテリアブログ   
2009-01-15 09:26 | カテゴリ:★日記
もうすぐ、ある記念日がやってくるのですが、
その記念になんと!!ソファを購入してもらえることに
なったんです。(主人に)

長年古いソファで我慢してたから
うれし~!うれし~!超うれし~!!

それにそのソファ、いつも写真を眺めては欲しい~と
思ってたソファなんです。

また部屋の模様替えを大幅にすることになりそうです。
後ほど載せますね。


ブログランキング参加中。クリックで応援いただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 インテリアブログへ    

インテリアブログ   
2009-01-10 21:10 | カテゴリ:★日記
今淡路島に来ています。
某サイトで顧客満足度No.1のウェスティンホテル淡路。

福利厚生の利用でとてもお安くなったんだけど、
本当に質の高いサービスに大満足。

部屋もどこもかも掃除が行き届いていてピカピカ!
どうしたらこんなにきれいに掃除できるのかしら?

20090110211231.jpg

インテリアブログ   
