-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
インテリアブログ   
2013-04-21 17:45 | カテゴリ:食事
またまた食べ物ネタになってしまいますが、今日はホットケーキを食べに行ってきました。あ、パンケーキではなくホットケーキです。

季節限定のあまおうホットケーキ!

新神戸近くの33+っていうお店です。
このボリュームで950円。
飲み物は350円でCPは高いと思います。

インテリアブログ   
2013-03-19 13:01 | カテゴリ:食事
ホームベーカリー2回目。
かぼちゃのパンを焼きました。





これシフォンケーキちゃうのん?っていうぐらいふわふわの仕上がりになりました。

ちょっと膨らみすぎたか…。
でも美味しいです!! インテリアブログ   
2013-03-17 09:28 | カテゴリ:食事
初めてホームベーカリーを買いました。
ツインバードの安物、6800円。
Webで評判の強力粉やらイーストも購入。
(ナチュラルキッチンってとこ)
で、昨晩早速試し焼き。

できました!すっごくふっくらもちもちのパンが。





で、自家製ほうれん草のスムージーといっしょにバターをたっぷり塗って食べてみました。
うーん、どこのパン屋さんの味でもない、うちの味!
当たり前かぁ…自家製だから。



おいしく焼けて大成功だったので
さっそく明日はパンプキンパンに挑戦するつもり。
といっても材料を全部まとめていれるだけなのですが...;
その次はラズベリーパン、その次は残り物ごはんパン....。
これ太りそう...。 インテリアブログ   
