-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
インテリアブログ   
2012-03-15 18:26 | カテゴリ:レジャー
部屋模様替えとは関係ないのですが
先日京都に行ってきました。

都路里でパフェ食べて祇園ぶらついて
柚屋旅館一心居でお昼、その後舞妓体験のお供(私はしてない)
という黄金コース。

一心居はとても落ち着くお部屋で窓からお庭も見れます。
ちょうどひな祭りで部屋にはおひな様の飾りが。
IMG_6097.jpg

入り口にはおくどさん。

写真-1

IMG_1094.jpg

写真-87

この他にデザートまであるのでかなりおなかいっぱいになります。

92370002_convert_20120315183046.jpg
舞妓体験は四季っていうところで
スタジオ6ショット全て込みで4900円。
お得~!



インテリアブログ   
2010-01-18 13:54 | カテゴリ:レジャー
今日は、リフレッシュサロンラフィネ須磨パティオ店
ボディーマッサージにいってきました。

CA390198.jpg

最近、パソコンばかりしていつもより肩こりがはげしく
とってもつらかったのです。

仕事が終わってからラフィネ須磨パティオ店へ。
服を着たまま、タオルを全身にかけてくれて
さっそくマッサージ開始。

これは、ひどくこってますねえ。
何かされました?とか言われながら、最初はやさしく、
だんだんと力を入れてマッサージしてくれます。


適度な強さでつぼをぎゅーっと押さえてくれるので、
とっても気持ちいい・・。


肩、首、背中、腰、それに腕や手のひらまで
まんべんなく20分間(¥2100)のボディケアというコースでしたけど、
ほんとに満足。

終わったあとは無料のおいしいハーブティをいただき、
ちょっとおしゃべりして、大満足で帰途につきました。

頭まですっきりした感じ!
これで、またパソコンたくさんいじれるぞ~って・・・、だめかしら。




インテリアブログ   
2009-12-16 08:36 | カテゴリ:レジャー
またまたリフレッシュサロン
ラフィネ須磨パティオ店
ボディーマッサージをやってもらってきましたよ。

CA390198.jpg

この間はリフレクソロジーを試したんだけど、
やっぱり肩こりがひどいから全身マッサージが気持ちよくて!

すっかり親しくなったラフィネ須磨パティオ店
松岡さんに施術していただきました。

まだまだすごく硬いですね~、
とか言われながら、適度なきつさで
マッサージしてくれます。


途中、痛くないですか?と何度も確かめてくれ、
つぼをぎゅーっと押さえてくれて疲れも吹っ飛んでいくよう・・。

肩、首、背中、腰、それに腕や手のひらまで
まんべんなく20分間(¥2100)のボディケアというコースでしたけど、
今回もとっても効果がありました。

終わったあとは無料のおいしいハーブティをいただき、
仕事のつかれや、日常のもやもやも吹き飛んで
すっきりさわやか!


インテリアブログ   
2009-11-06 18:50 | カテゴリ:レジャー
今日は、リフレッシュサロンラフィネ須磨パティオ店
ボディーマッサージを体験してきました。

CA390198.jpg

最近、肩こりがはげしく、首も背中もカチカチ+_+

仕事が終わってからラフィネ須磨パティオ店へ。
服を着たまま、タオルを全身にかけてくれて
さっそくマッサージ開始。

すごく硬いですね~とか言われながら、最初はやさしく、
だんだんと力を入れてマッサージしてくれます。


痛くないですか?とやさしく声をかけてくれながら、
つぼをぎゅーっと押さえてくれるので、とっても気持ちいい・・。

肩、首、背中、腰、それに腕や手のひらまで
まんべんなく20分間(¥2100)のボディケアというコースでしたけど、
とっても効果がありました。

終わったあとは無料のおいしいハーブティをいただき、
すっきりさわやか頭痛もとれて
大満足のラフィネ初体験でした!

施術してくれた松岡さん、ありがとう~!
今度はリフレクソロジーもやってみたいなぁ・・・。



インテリアブログ   
2009-05-30 10:16 | カテゴリ:レジャー
部屋模様替えの話題には関係ないんですが、
USJのペアチケットが当たったのです!
で、行ってきました!5月28日木曜日、雨の平日に!


行く時から雨だったんだけど、きっと晴れると信じて
マジカルスターライトパレード
を見ようという無謀な計画。

でも、やっぱり日ごろの行いが良いせいか(???・・・・;)
USJに着くと、徐々に晴れてきたではありませんか!!


しかも、雨で平日という条件に加えて新型インフルエンザの
余波なのか人がす、少ない・・、超少ない・・・。
地元が神戸なので、USJには数え切れないぐらい行きましたが
こんなに人のいないUSJは初めて!!

CA390053.jpg


ひとりも並んでいないスパイダーマン・・・。

キャスト、暇そう・・・。


おかげで、レストラン関係はクローズドの嵐
でも、目的のパークサイドグリルは開いてたので
さっそくスペシャルメニューを。




そうそう、部屋模様替えブログなんだから、
インテリアもレポートしておかなくては・・。
なかなか夢があるお部屋に仕上がっていますよね!↓



CA390064.jpg CA390050.jpg

メニューは・・・・
24時のシンデレラナイト
サファイアのパンナコッタ
ロマンスパスタセット

CA390049.jpg CA390048.jpg

CA390047.jpg

うん、うん、おいしかったで~す。



アトラクションはどれも待ち時間なしだったので、
ドリームライド、シュレック、スパイダーマン・・と
気持ち悪くなる系ばかり乗ったら、
案の定、酔いました・・・。;_;


でも、シュレック4Dってよくできてるよ~。
画面が飛び出すうえ、
炎の場面では客席にすわっていても熱くなり、
つばが飛ぶ場面や、水しぶきの場面では
ほんとに水が顔にかかる!
それにでこぼこ道の場面では
シートががたがたドスンと揺れるし。


おみやげのお店も堪能して、今日のメインイベント、
マジカルスターライトパレードの時間に!


き、きれい!!
TDLに負けてな~い。
キャラクターは何なのか??わからないものも
多かったけど、そんなの関係なしに美しい!!


携帯の写真です。↓

CA390088.jpg CA390093.jpg

CA390106.jpg CA390129.jpg

CA390130.jpgなぜかシンデレラ??

最大の収穫は
一生懸命手をふったら
王子様と目があって
にっこりとほほえんでもらえた事!

ハンサム君でした!





インテリア部屋模様替え好きの方のために
人が多い時にUSJで楽しく過ごすアイデアをひとつ。


USJの町並みやレストラン、小物、部屋インテリア
どれをとってもよくできています!
よ~く見て歩いてレアな写真を撮るのもとっても楽しいよ!
いろんな部屋インテリアデコレーションなども参考に
してみてね~。

CA390063.jpg CA390057.jpg

CA390054.jpg

なにげない風景がアメリカっぽくて
私はとっても好きです。


それと通りでやってるパフォーマンスも最高。
クリスティーナアギレラやアブリルなどの
曲を外人の歌手が歌ってくれます。















インテリアブログ   
