-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
インテリアブログ   
2009-03-22 17:12 | カテゴリ: ランプ
リビングにある3つのランプのうちひとつがこれ。↓
ず~っと昔にマウイのインテリア雑貨のお店で
ひとめぼれして買ったものです。
うちはハワイアンインテリアではないので
似合わないのはわかっていたけどどうしても欲しかったのです。

090322_0902~0001


今春の部屋模様替えも一応完成したのですが
このランプはまだ置く場所を迷っています。
でも、もちろん今でもお気に入りのひとつです!!




ハワイアンインテリアも素敵ですね!
 


インテリアブログ   
2009-03-20 01:11 | カテゴリ: ランプ
以前にインテリアショップの閉店セールで
ランプを買ったって書いたことがあると思いますが、
そのランプが今日届きました。


ソファがきて部屋模様替えが完了するまでお店にストック
してもらっていたのです。

そろそろ部屋模様替えも完成の域に近づいたので
今日そのランプを飾ってみました。

090319_2005~0001


コラムとランプがセットになっています。
これは定額給付金を前倒しして(まだもらってもいないのに・・・)
買ったのでお値段はだいたいそれぐらい!!(もちろん一人分)
すっごくお買い得だと思いませんか?閉店セールすごすぎ・・。


部屋インテリアがぐっと引き締まりました!



キャンドル型のランプもすてき

ハンドメイドランプ~ 2灯テーブルライトMozart/ゴールド\8400

インテリアブログ   
