-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
インテリアブログ   
2008-02-27 13:08 | カテゴリ:フォトムービー
デジカメde!!ムービーシアター3っていう
簡単にデジカメ写真からフォトムービーが作れる
ソフトをご存知ですか?

デジカメ写真から演出効果やBGM付フォトムービーを作成 デジカメde!!ムービーシアター

デジカメde!!ムービーシアター3体験版(無料)があったので
さっそくダウンロードして使ってみました!
ほんとに簡単3ステップで思い通りのフォトムービーが作れるんです。

デジカメでとった写真を選ぶ。
②好みの演出スタイルを選ぶ。
③BGMを選ぶ。

たったこれだけのステップで私にもフォトムービーが作れたので
ぜひ見てください。↓




今回は部屋の模様替えをした記念に、いい思い出になるかなぁと
思って作ってみました。

なんといっても簡単に作成できてこんな風にブログに
フォトムービーが載せれるのがいいですよね。

やっぱり完成したフォトムービーは誰かに見てもらいたいから
自分の思い出をブログ上で残せるのはとっても便利だと思います。

私は旅行が旅行が好きなので今度は行き先ごとのムービーを
作ってみたいなぁと思っています。

今回体験版で試してみてこんなに簡単に作れることがわかったので
今後はデジカメでとった写真をただハードディスクに保存しておくだけでなく
デジカメde!!ムービーシアターを使って楽しいフォトムービーにして
保存しておくようにしようと思っています。

みなさんもぜひお気に入りの写真を
デジカメde!!ムービーシアター3
フォトムービーにしてみてください。
きっと忘れられない素敵な思い出になると思いますよ!



インテリアブログ   
