-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
インテリアブログ   
2009-01-24 14:38 | カテゴリ: シーリングメダリオン
シーリングメダリオンは天井照明のまわりにつけるものまあるい
飾り物なんだけど、これをつけるといっきに部屋が華やかになります。
部屋に似合わないからとか施工がお高いからとか思ってる人
あきらめないで。
(シーリングメダリオンの施工イメージ見たい人は彩の館へ)

自分でできます!
私も始めはこんなの自分でできないし~とか思ってたんだけど
塗装もしていない穴あけ加工もしていない生(?)シーリングメダリオンを
購入。自分で塗装、穴あけ、取り付けとあっという間にできちゃいました。
合計で2時間以内ぐらいかなぁ・・。

結果がこれ↓
081230_1952~0001

私のすることにいちいちけちをつける家族も出来上がりをみて
「部屋がみちがえるほど豪華になった」と言ってくれました。

豪華になったといっても、これなんと1500円で済んでしまったんですよ。
というのもネットで検索しまくってアウトレット品を購入したんです。
ペイントと接着剤はモールディングをつけたときのものが残っていたので
購入の必要はなかったし。
モールディングとシーリングメダリオンを一気につけてしまうというのも
やる気のある方はTRYしてみてくださいね!
なくていいと思います。
インテリアブログ   
