-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
インテリアブログ   
2009-03-01 21:26 | カテゴリ: アート・絵画
今日、誕生日にトップアートで買ってもらった
ルノワールの絵が届きました。
とても素敵。さっそく玄関に飾りました!

ハイタッチメディウム加工とかで本物っぽく
仕上がっています。
届くまで時間がかかったのもうなずけます。
picture.jpg

やっぱり絵はいいなぁ。インテリアが華やぎます、
素敵なプレゼントありがとう!


他にも複製いろいろ。

トップアート


インテリアブログ   
2009-02-25 12:24 | カテゴリ: アート・絵画
私の部屋模様替え欲は周期があるみたいで春が近づいてくると
ムクムクとインテリアを変えてみたい!という気になってきます。

そんなときには家具や装飾品、雑貨のサイトをサーチしたり
インテリア雑貨のお店に行って、結局何か購入するはめに
なるのですが、予算が足りないときには100円ショップも利用します。

昨日、これを飾りました。
中の絵は知り合いがお土産にくれたケンブリッジ大学美術館の
中世の鳥を描いたカード。

CA380240.jpg

フレームは100円ショップのもの。
100円なのにアクリル板じゃなくちゃんとガラス製なんですよ。

薔薇のプッシュピンハンガーは今、楽天カード(年会費無料)
に入会して何か購入すると4000円分(!)くれるっていうから
入会してミセスリビングで購入。(で、4000円ゲットー!)


【薔薇のプッシュピンハンガー】5個入り\683 (メール便\160)

バラのプッシュピンは以前から愛用してるけど、9㌔まで
掛けられるし、インテリアを損なわないばかりでなく装飾の
一部にもなるし、とても便利。
私は壁にいろんなものを掛けまくるからすぐになくなるんです。

ま、フレームよりピンのほうが高いというのもなんですけどね・・・。



インテリアブログ   

2009-02-21 21:29 | カテゴリ: アート・絵画
昨日に引き続き、閉店セールのお店に行って
またまた額を買ってきてしまいました。

バラの額。かなりおっきいんです、これが。

090220_1735~0003

トイレ内に飾ってみたら、トイレを使用した家族に
あ~、びっくりした~って言われてしまいました。

リビングに飾ってる絵よりも大きいので
これは完全に掛けるところ間違えましたね・・・orz


ところで今日YAHOOのトップページに
お菓子の入浴剤というのが載ってて
今流行ってるんですって。
で、ちょっと調べてみたら、おもしろいのがあるんですね~。



ガリガリ君入浴剤\192

他にもいろんな種類があるんですね。
【入浴剤屋オリジナル】お菓子がいっぱいセット1,617円 インテリアブログ   
2009-02-21 01:09 | カテゴリ: アート・絵画
近所のショッピングモール内にインテリア家具・雑貨のお店があって
よく足を運んでたんですが、このたび閉店してしまうことになったんです。

で、今閉店セール中。ほとんど、60%OFFとかになってるんです。
セールときくと別に欲しいものがなくても買いたくなる私。

こんなキーボックスをゲットしてきました。

090220_1735~0001090220_1734~0001

花柄の部分はシャドーボックスになってるし
しっかりした木製枠だし鍵もいっぱい入るので結構よかったかも。
家族にも好評でよかった~。
(いつも私が買うものはあんまり家族にうけないんだけど
中開けてみせたら 「あ、いいやん」って。)
でも、ひっそりとめだたないところに掛けてます。


ダブル扉のキーボックスです♪
アートフレームのようなローズの絵
\10290


あら~、結構高かったのねキーボックスって。
さすが、閉店セール。すごく安かったんです。
閉店までにまた行ってこよ~っと。

インテリアブログ   
2009-02-14 23:01 | カテゴリ: アート・絵画
インテリアアート、額つきの絵画を誕生日に
買ってもらいました!
まだ、届いてないんだけどとても楽しみ。

実は少し前にこのブログで紹介した
ルノワールの春の花。
ハワイとディズニーランドが好きなので
ラッセンとヒロヤマガタが好きなんですが
今回初めてルノワールを購入。
もちろん全部複製です。


春の花 オーギュスト・ルノワール エニマート

ヒロヤマガタ


アイランド トレジャーズ (ラッセン)

090105_1117~0002
これはうちの部屋のラッセン。
(まだあと3枚壁に掛かってます。)



インテリアブログ   
