-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
インテリアブログ   
2009-06-06 09:30 | カテゴリ:  芳香剤・柔軟材
お気に入りの芳香剤、リナジットの容器が
新しくなりました。

CA390136.jpg前のはこれ→

私的には前のほうが好きだったかも・・・。
アメリカっぽい雰囲気がして・・。
新容器はインテリアを意識したデザインなんでしょうね。

それにしても、このリナジットは超オススメです。


ラズベリーはフルーティーな香りがたまりません。
他にもトイレにはアップルシナモン(!)がオススメです。

うちはいろんなところにめちゃめちゃ置いてますよ。
そうやねぇ・・、全部で7個はあるかな・・。^^;

部屋によって香りを変えてます。


リナジットは確実にケンコーコムが安い↓
1個で約\100はお得。


\198

インテリアブログ   
2009-04-21 08:04 | カテゴリ:  インテリア雑貨
たたみの部屋にたくさん楽器が置いてあるので
フローリングに模様替えするつもりで手っ取り早く
ウッドカーペットを敷こうと思ってたんです。

でも、畳の上に敷くのはカビがはえるからよくないって
いううわさをネットでたくさん読んで迷っています。;_;


でも、畳の上に敷いたらだめなんだったら
ウッドカーペットなんてどこに敷くねん!

ニッセンに抗菌のがあるんだけどだめかしらん・・・。↓


低ホルマリン抗菌ウッドカーペット











インテリアブログ   
2009-04-04 08:48 | カテゴリ:  雑貨
今日、試した事のない香りのダウニーが届きました。
初おためしなのにギガントサイズを購入してしまった・・・。

まだ試してませんが、またどんな香りか報告します。


ついでにグレードのお部屋芳香ポプリスプレーもいろいろ。
これはどの香りも以前に購入済みなのでリピート買いです。
部屋ごとに使いわけてもう、手放せなくなりました!


CA390005.jpg

すべて爽快ドラッグにて
(ここ、ほんとにオススメです)






インテリアブログ   
2009-02-24 20:32 | カテゴリ:  雑貨
インテリア雑誌を定期購読できるサイトを見つけました。
雑誌定期購読マグデリというサイト。

スペインや英国で一番人気の部屋インテリアが載ってる
雑誌。見ているだけでも美しい・・。
今、キャンペーンに応募したら、お好きな洋書を購読できると
いうのでさっそく応募してきました。
(キャンペーンはここから)

私はHomes & Gardensを購読したいなあ。
英国で一番人気のインテリア雑誌なんですって。
当たらないかしら・・。

(ちなみに雑誌なら国内外問わずどんな雑誌も購読可能です。)

    

    

  総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」

雑誌定期購読マグデリ インテリアブログ   
2009-01-23 23:58 | カテゴリ:  インテリア雑貨
かわいいお鍋を買ったので見てください!
なんと、\1980のが\500で売ってたし、ちょーかわいかったので
思わず買ってしまいました。

でも、うちの鍋は黄色とオレンジなんだな~。
これ、緑・・・。インテリアのトータルコーディネートは大事だとかいいながら
キッチン雑貨はコーディネートされてない・・・・。
090123_2345~0001

同じの見つけた。私すごく得したみたい・・。



インテリアブログ   
2009-01-16 13:23 | カテゴリ:  芳香剤・柔軟材
部屋の芳香剤グレードっていうの、(模様替え関係ないけど)
お部屋にも置いてるけど、トイレにも良いんです。
で、窓際においてたら凍ってた~!!

ここ神戸なんだけど・・・なんでこんなに寒いの?

プッシュボタンを押したら泡がもわーとでてきて
変だな~??と思ってふたを開けてみたら、凍ってた・・。

この輸入芳香剤は爽快ドラッグで大人買いしています。
いろんな種類があるのでそれぞれの部屋にあった香り
どれも欲しくなってしまいます。

今使ってるのは、

クリーンリネン
ストロベリークリーム
ハワイアンブリーズ.
フレンチバニラ...
他にもカリビアンクーラー(いろんなフルーツの香り)もとても
いい香り。

部屋によって使い分けてます。
ストロベリークリームとかほんとに美味しそうな匂いがします。
容器もおしゃれだから部屋のインテリアもそこなわない。
洋画の中のお部屋にこれがポンッと置いてあるシーンも
見かけることがあります。



お部屋に置くといいにおいのするリナジットシリーズ
NO1人気の輸入芳香剤です
ラズベリーはほんとにおいしそうな香り。
私はトイレに置いています。

サニーランドリーは洗濯したての服のようないい香り。
誰にでもなじみやすい自然な香りなのでリビングにいいと思います。

バニラはそのまんまのあまーい香り。寒い季節には玄関に置くと
いいと思いますよ。
私は常に5個ぐらいいろんなお部屋で使い分けています。
香りも長持ちするし、お値段もお安いし超オススメ!!!





その他にも輸入柔軟剤もいい香りがします。
洗濯後のお部屋には芳香剤がいらないぐらいです。



この輸入柔軟材シリーズはすんごくいいにおいがします。
特におすすめは白のボトルのベビーパウダーの香り。
下着をあらったらあのふんわりやさしいベビーパウダーの香りに癒されるよ。


芳香剤、柔軟剤は爽快ドラッグでお安く販売しています。

ブログランキング参加中。クリックで応援いただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 インテリアブログへ    

インテリアブログ   
2009-01-15 14:58 | カテゴリ:  インテリア雑貨
私はインテリア雑貨や家具を購入するときはバーゲンをチェックします。

オットーって知ってますか?
結構おしゃれなインテリア・ホームグッズが揃っていますが、75%OFFの
セールをやるのでそのときが狙い目です。

090102_052~0001
以前にオットーのバーゲンで購入した
トイレタリーカバーとマットがこれ。
とってもラブリー
セットで\1980でした。

9y400978.jpg9y400986.jpgオットー今季物セール20~30%オフ!

インテリアブログ   
2009-01-05 00:10 | カテゴリ:  雑貨
今日は安くておしゃれな315円シリーズの紹介!
(欄外のブログライターになろう!更新したので見てね)




自然素材のゴミ箱。
ナチュラルなお部屋を目指している方には絶対おすすめ!
この見た目で315円は安すぎる!うちはインテリアタイプがちょっと違うけど
それでも欲しい~!!



お部屋に置くといいにおいのするリナジットシリーズ
NO1人気の輸入芳香剤です
ラズベリーはほんとにおいしそうな香り。
私はトイレに置いています。

サニーランドリーは洗濯したての服のようないい香り。
誰にでもなじみやすい自然な香りなのでリビングにいいと思います。

バニラはそのまんまのあまーい香り。寒い季節には玄関に置くと
いいと思いますよ。
私は常に5個ぐらいいろんなお部屋で使い分けています。
香りも長持ちするし、お値段もお安いし超オススメ!!!



これはビニール製のかるーい折り畳みができるランドリーバッグ
どこにでもさっと持っていけるし、じゃまにならないすぐれもの
私はランドリー以外にも靴下入れに使っています
色もピンク、ブラウンとシーンによって使い分けられそうですよね





この輸入柔軟材シリーズはすんごくいいにおいがします。
特におすすめは白のボトルのベビーパウダーの香り。
下着をあらったらあのふんわりやさしいベビーパウダーの香りに癒されるよ。
でも、ダース購入なんだな~・・・これだけ。
みんなで共同購入するとか考えてみてね。



バスルームにはこんなのはいかが?
ボトルラックは吸盤部分が水道の栓のようなデザインで
とってもおしゃれ。
シェルフラックは315円でこのかわいさ!!絶対に買いですよね。



皆さんもよくご存知ですよね!人気の輸入柔軟材ダウニーシリーズいろんなショップで大きなボトルが3000円ぐらいで売ってるけど、気に入らない香りだったら購入してから失敗!!って思うもの。私も結構失敗しました。
でも、これなら315円でお試しできちゃいます。左からタンゴ、魅惑的なバニラの香り。右はアロマ。人気の香りです。




人気のクロックスタイプのサンダル315円なので、ベランダに、お庭履きにペアでそろえておくとおしゃれ!
女性用、男性用とサイズがそろっているのでぜひみてね



うわ~!ラブリーな鏡!!こんなの350円で見たことないんだけど・・!
姫系のお部屋に置いてもよし、ヨーロピアンクラシックなお部屋に置いてもよし。
ひとつは絶対手に入れておくべきですよね!
右はちょっとしたプランツ類にお水をあげるためのスプレー
お部屋のインテリアをそこなわずに、植物のポットのそばに置いててもおしゃれな感じ
これで、もうお花や植物を枯らさなくてすむかも・・



カーテンもインテリアの重要なポイントになるけど、タッセルも重要ですよ。
タッセルはとってもお高いもの。でもこれも315円!きらきらの部分がかわいいですね!オンナノコや姫系のお部屋にどうぞ!







インテリアブログ   
2009-01-04 15:25 | カテゴリ:  芳香剤・柔軟材
柔軟材ランキングはこちら
ダウニーシリーズ

グレードポプリスプレー
参考価格 オープンプライス 通常価格 360円(税込)
ハワイアンブリーズ
ココナッツの香りでハワイにいるみたい

クリーンリネン
とにかく洗い立てのお洗濯ものの香り

カントリーガーデン
お花がいっぱいの庭にいるよう

ストロベリークリーム
これ大好きなんです。
ほんとに甘いおいしい香り。トイレにも

リフレッシングスパ
なんていうんだろう。クリーンで爽快な香り。

パウダーフレッシュ
ベビーパウダーではないけど
とっても清潔な香りがします。



リナジットポプリスプレー
参考価格 682円(税込) 通常価格 298円(税込)     384円もお得!
アフター・ザ・レイン
雨上がりの庭の香り

リナジット エアーフレッシュナー ラベンダー&バイオレット
よくあるラベンダーの香りだけど
きつくなくてGOOD

リナジットエアーフレッシュナー カリビアンクーラー
これはいろんなフルーツがいっぱいのとても甘いいい香り。
ランキングのトップにはいるのもうなずけます。

リナジットエアーフレッシュナー ラズベリー
甘酸っぱい香りがいっぱいに広がります。
ラズベリージャムのにおい。

リナジット エアーフレッシュナー サニーランドリー
ほんとに清潔な洗濯物の香り。
お部屋に清潔な香りがぱーっと広がります。
きっと誰でも好きな香りだと思います。

リナジットエアーフレッシュナー シンプリーバニラ
バニラそのものの甘い香り。
クリスマスなど季節を選ぶと素敵。

リナジット エアーフレッシュナー アップル&シナモン
アップルパイの香りです。
甘いけどきつくないおいし~い香り。

リナジット エアーフレッシュナー トロピカルメロン 212g
リナジット ローラーセント アフターザレイン 8mL
ストア名:爽快ドラッグ価格:\682

リナジット ローラーセント ブリーズ 8mL
リナジット パールセント ピュアブリーズ 100g
リナジット パールセント オーチャードガーデン
ストア名:爽快ドラッグ価格:\698
パールのような粒でおしゃれに芳香&消臭

リナジット スーパーオドーニュートライザー オーチャードガーデン 384mL
\992 布・カーペットの消臭芳香スプレー

リナジット スーパーオド ピュアブリーズ 384mL
インテリアブログ   
2009-01-01 09:14 | カテゴリ:  白い部屋(家具)
白いお部屋に模様替えしたいとあこがれる方は多いと思います。
うちの部屋にはこんな白い家具はないけど、(ブラウンの木製家具ばっかり)
全部揃えるときっときれいだろうなぁ・・・。
私は茶系でクラシックな部屋をめざそうと思ったので、一からまた
揃えなおすの無理だけど、将来は白いクラシックスタイルの部屋にしたいなあ・・と。
ただし、なるべくお安く・・・・・。

ということで、白くクラシックなお部屋をめざすかたにリーズナブルな
オススメの家具をピックアップしてみました。

白い部屋のコーディネート実例は↓のサイトでご覧くださいね。

ASHLEY HOMESTORE
ストアのソファやテーブルのカテゴリから各商品をクリックすると
その商品ごとにコーディネートされた部屋が見れます。
壁紙もそれぞれの部屋にあわせてコーディネートしてあり、
とてもきれいです。ここをみて壁紙を変える決心をしました。

レノン東京
ここでは究極の豪華なクラシックスタイルのお部屋がみれます。
白い部屋、茶色の部屋、両方ともためいきもの。
こんなふうにするのはいったいいくらかかるんだろう?・・っていう感じ。

でも、予算がなくても雰囲気は近づけると思います。

私が実践している茶系のお部屋に関してはまた後日・・・。



























もっと白い部屋のための家具お探しのかたはこちら

インテリアブログ   
