-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
インテリアブログ   
2009-01-01 09:14 | カテゴリ:  白い部屋(家具)
白いお部屋に模様替えしたいとあこがれる方は多いと思います。
うちの部屋にはこんな白い家具はないけど、(ブラウンの木製家具ばっかり)
全部揃えるときっときれいだろうなぁ・・・。
私は茶系でクラシックな部屋をめざそうと思ったので、一からまた
揃えなおすの無理だけど、将来は白いクラシックスタイルの部屋にしたいなあ・・と。
ただし、なるべくお安く・・・・・。

ということで、白くクラシックなお部屋をめざすかたにリーズナブルな
オススメの家具をピックアップしてみました。

白い部屋のコーディネート実例は↓のサイトでご覧くださいね。

ASHLEY HOMESTORE
ストアのソファやテーブルのカテゴリから各商品をクリックすると
その商品ごとにコーディネートされた部屋が見れます。
壁紙もそれぞれの部屋にあわせてコーディネートしてあり、
とてもきれいです。ここをみて壁紙を変える決心をしました。

レノン東京
ここでは究極の豪華なクラシックスタイルのお部屋がみれます。
白い部屋、茶色の部屋、両方ともためいきもの。
こんなふうにするのはいったいいくらかかるんだろう?・・っていう感じ。

でも、予算がなくても雰囲気は近づけると思います。

私が実践している茶系のお部屋に関してはまた後日・・・。



























もっと白い部屋のための家具お探しのかたはこちら

インテリアブログ   
2008-12-22 10:11 | カテゴリ:  白い部屋(家具)
プチリッチな白いクラシック家具たちです。
シリーズで揃えられるので、少しずつ買い足しても・・・。
もっと豪華で高価な質のいいものはいくらでもありますが、
とりあえず一部屋だけでも白い部屋に模様替えしたいというかたにはオススメ。

03_01_convert_20090105175201.jpg

iconiconiconiconiconicon
iconiconiconicon






インテリアブログ   
