-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
インテリアブログ   
2014-02-22 12:23 | カテゴリ:★未分類
先週の雪…。


今週になってもまだ庭に雪が…。
ここは神戸なんですけど。
どんな雪国なんだ…。
インテリアブログ   
2013-12-01 23:02 | カテゴリ:★未分類
ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。

今年もあと1ヶ月。
ほんとに時の経つのは早いです…。

今日はツリーを飾り付けしました。
今年はシルバーとブルーに
してみたけどなんだか何かが
足りない感じ。なんだろう…??

インテリアブログ   
2013-04-27 20:28 | カテゴリ:部屋模様替えに関する日記
またまた食べ物ネタですが
この間食べたあまおうホットケーキがおいしかったので家でも作ってみました。

じゃーん!!


なかなかいい感じに仕上がりました。
4人で分けて完食しました! インテリアブログ   
